♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

まいう~

2011-01-08 | Weblog
仕事が終わってから息子の車を見にいきました。
旦那と息子は、午後見てきて気に入ったものがあると言うので私と娘も加えて、夕方もう一度行ってきました。

その帰り、お好み焼きを食べてきました。

子供達が小学生の頃は良く食べに行ったけどな~
何年ぶり?に、外お好み焼き(笑)
娘が運転手してくれるので三人で飲んじゃいました(^_^)v



【黒ホルモン】

初めて聞く名前のホルモン。
焼いて食べてみると、美味しい~♪
ソース味で香辛料が効いてる(^_^)v


こうやって4人で食べられるのって本当に幸せです♪
感謝・感謝(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿