♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

娘がやってきたぁ~♪

2007-12-02 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
1日(土)

午前中、ちょっくらマッサージと医者に行って戻ってきたら
娘の友達が遊びに来ていた。
我が家のもう一人の娘のようなメグ

「今日は夕飯食べてくぅ~
  『うんうんいいの
「鍋にでもしよっかぁ~」
と、娘二人に言うと
『うん』とニコニコ顔

じゃぁ~買出しに行こう~って事で三人で買い物へ

買い物も二人が全てやってくれるので私は、お金を払うだけ・・

家に帰って来てメグが『ママ~手伝いますよぉ~』って言ってくれたのでお言葉に甘え・・
鍋の材料を全て切って貰って、鍋の盛り付けも

材料が切り終わると、次は「ハイもやしサラダを作って」とサラダを作らす私・・

娘ちゃんは、その間にスィーツ作り

メグが作った鍋で家族で夕飯。
みんなで食べると美味しいんだよねぇ~
鍋の後には、うどんを入れて二人で、また美味しそうに食べてましたっけ

可愛い娘は、遅くなってしまったので急遽、お泊り
何度も泊まってるから、全然気にもしない我が家の家族・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿