♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

登場した人のその後・・・

2005-09-12 | 派遣の出来事
昨日、友達に会った時に・・

「そ~いえば、派遣の警察官どうした」と心配の声が上がったので・・

ご報告

警察官の彼
夜勤を続けてがんばっている
今朝、久しぶりにいき会って
「無理しないようにね」と声掛けたら「がんばります」とが返ってきた。

タトゥー入れた彼女
おかあさんにバレタらしい・・
しかし、理解ある()お母さんで
「今時みんな入れてる」で、済んじゃったらしい・・・

「女の子居ないんですね・・」と言ってた彼
仕事がきつく、欠勤が続き辞めていただきました。

とんずらした時一人残っていた彼
交替勤務をがんばってます。
今日は定時で帰っていったなぁ~。
とんずらした2人の制服の返却をお願いしてみました。
明日、持ってきてくれるかな~


今晩も9時過ぎに現場の班長さんからが・・
に帰ってまでも鳴らさないで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿