♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

元気のもと

2005-07-06 | Weblog
最近、派遣先で怒られる‥
あたしが悪い訳じゃないが、欠勤が多い、休みの連絡が来ない、退職者が多いとお叱りを受け「すみません・・・」しか言えない私。
休む時くらい連絡するなんて当たり前の事が出来ない‥(連絡くらいしろよ~~
何度言っても駄目なんだよね・・
あいだに入ってストレス貯まる
そんな時、頼りになるのが友達
また怒られた‥と愚痴メールを送ってしまう
(いつもごめんなさい感謝してる~)

それと車の中で聴く音楽
落ち込んでる時はノリノリの曲
子供達が聴いてるような曲も結構、詩が良かったりする
モンパチ、アジカン、大好きぃ~~
今、ハマってるのは小田和正のReという曲
何度も聴いてしまう~
曲を提供してくれるお友達にも感謝



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若~い (misa)
2005-07-07 10:27:45
モンパチ、アジカン??????

エレキバンの新製品?

アジカンと言ったら魚屋さんの鯵の缶詰でしょう。



にしても、働くことをなめている人には腹が立つね。「そういうやつらは首だ~!!」と叫びたい
返信する
アジカン (コウタ)
2005-07-07 11:02:53
俺もアジカン好きですよ~

やっぱり落ちこんでるときノリノリの曲ですね俺のおすすめはブライアンセッツァーですぜひお聴きあれ

お仕事頑張ってくださいね
返信する
アジカン。 (ちーず)
2005-07-07 13:48:50
当店には鯖缶ならございますが、残念ながらあじ缶はおいてません

な~んて、私も聞いてみたいな・・・アジカンにモンパチ。小田さんは私も好き。CD買おうっと
返信する
はい! (jun)
2005-07-07 21:21:26
無断欠勤、もしくは休みが続く人は首にしたます・・

あたしの身体もちませ~~ん



そうそう、アジカンアジアン・カンフー・ジェネェレイションといって今、auのCMで流れてます

モンパチモンゴル800という沖縄のバンド



コウタさん

早速CD聴いてみたいんですが・・

お薦めのアルバムは
返信する
オススメCD (コウタ)
2005-07-08 11:21:03
The Brian Setzer Orchestra/Best of The Big BandってやつはBEST盤でいいかも

個別のアルバムとしては、The Dirty Boogieってアルバムですね。まぁ、BESTがあればほとんど入ってるけど

今月にまた出るみたいなので買う予定
返信する
コウタさん (jun)
2005-07-09 00:20:26
早速、友達に聴いてみました

見つけてくれるって~
返信する

コメントを投稿