♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

バレーの後は~♪

2008-10-26 | Weblog
バレーボール大会でした。

うちのチームは、またまた故障者が出てしまいギリギリ。

2試合やって1勝1敗。
次の試合には進めませんでした。
(男性チームも同じ~☆)

でも頑張って楽しい試合ができました(^_^)v
腰もコルセットをしてボールの来ない所にしてもらいました♪


さてこれから慰労会~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ゴチオ)
2008-10-26 22:25:51
腰を痛めての出場お疲れさまでした!トップの写真のビール見てるだけで「お疲れ~!」と言いたくなりますね
ゆっくりしてくださいね!
慰労会は楽しめましたか~
返信する
お疲れ様 (misa)
2008-10-27 08:41:57
junさんのとこが負けちゃうなんて
珍しいですね。
残念でした

「jun」の焼き肉ですね
久しぶりに食べた~い。
返信する
こんにちは! (goo花子)
2008-10-27 16:20:20
花子、バレーより、慰労会!!
(´▽`*)アハハー こまったもんです・・
返信する
それにしても (tokkocyann)
2008-10-27 21:06:21
 ちょっとした事で、腰を痛めてしまいましたね
でも、こんな楽しみが有るから、辞められませんね
結局、皆さんも打ち上げで盛り上がるのが楽しみなんだものね~
返信する
ご苦労様~でした♪ (waka)
2008-10-28 16:32:57
腰は大丈夫だったかなぁ~!
あんまり練習無しでの1勝1負 凄いですよ
私も慰労会の参加したいなぁ~(苦笑)
試合が終わっても腰は大事にして下さいね♪
返信する
おかげさまで (とみ)
2008-10-29 00:35:01
チームは、予定通り「優」しました。

それはさておき、私も30年前、腰を痛めコルセットをしていました。
腰は「安静が一番の薬」です。無理をしないでください。
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2008-10-30 10:40:31
(▼´ェ`)o))こんにちワン
お返事遅くなりました
慰労会はメッチャ楽しめましたよ♪
久しぶりに美味しい生ビールを飲めました。
そして二次会まで・・
次の日は鼻風邪ひいちゃいましたが
元気ですよ~♪
昨日は職安の認定日だったので行ってきました。
なかなか自分の希望にあった職がない・・
返信する
misaさん♪ (jun)
2008-10-30 10:44:48
(▼´ェ`)o))こんにちワン
お返事遅くなりました
試合、残念ながら負けました。
若手が2人出られなかったし来年は頑張ると燃えてましたよ(笑)
でも楽しい試合ができましたよ~
「焼肉jun」美味しかったです。
来月あたりちょっと早い忘年会なんてどう?
久しぶりにmisaさんに会いたいし~
返信する
goo (jun)
2008-10-30 10:48:02
(▼´ェ`)o))こんにちワン
お返事遅くなりました
花子さんはお好きなんですよね~♪
イケるくちですか?
久しぶりの生で2杯も飲んでしまいました♪
その他にも飲んでしまったし~^^;
楽しいお酒は、捗ってしまいますね~(*^~^*)ゝいやぁ
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2008-10-30 10:52:44
(▼´ェ`)o))こんにちワン
お返事遅くなりました
一度ギックリ腰を患うと癖になっちゃうみたいですよね・・。
重いものを持ったとかでは無く、ふとした事でなったり・・
でも軽くって良かったですよ~♪
楽しい慰労会でした。
その後も友達の家で二次会。
出られなか友達も来て、また盛り上がってしまった
周りに楽しい嫁友達が居るので幸せ~
返信する

コメントを投稿