♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

地震から

2011-03-13 | Weblog
金曜日の地震発生から丸2日。
余震があるものの暖かい日曜日。
庭を見るとクリスマスローズが咲いてました♪
何日か前は葉っぱが生い茂っていて蕾も解らず・・・
今日みたら10個くらい花と蕾がありました。

白は3つ咲いてました



地震の日、実家の両親の結構記念日だったんです。
日頃、何もしてあげてないのでケーキを注文して持って行ったんです


飾りは、ひな祭りの余りを飾ってもらいました(笑)

停電してる中、両親は食べてくれましたが忘れられない記念日になってしまいました。

地震から仙台の叔母さんと連絡が取れてませんでしたが、今日お昼過ぎに連絡が取れ安心しました。
家の中は歩けない程メチャクチャだそうです。

明日から節電。
深谷市って・・ほとんど1日中停電。
明日、夕方病院でどうなるのかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (mami)
2011-03-14 09:21:38
junさん、こんにちは~♪
深谷は震度5強とかで心配したのだけど、思ったほど被害がないって事でホッとしてたのだけど…。
輪番停電堪えますよね。
地震の折、ライフラインが止まって、日常生活に支障をきたす事も辛いですよね。

今日検査なのですよね。
主人の主治医いわく、腫瘍マーカーの数値が少し高くても、その数値を維持していれば問題はないとか。
検査の結果が問題ない事を祈っています。
癌も早期発見だと、恐れる病気ではなくなってるのを主人を見てて実感してます。
術後半年余り、定期的な通院はしてますが、以前の生活に戻っていて、回復ぶりに周りの人が驚いているぐらいだから。

実家のご両親の結婚記念日、大変な日だったのですね。
毎年語り草になるかも。
よけいな事だけど、結構になっているよ。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2011-03-16 23:30:50
こんばんわ。
返事遅くなってすみません。

地震の影響なのか?先生がこっちにこられないんです。
二回もキャンセルになり次は4月って言うんですよ。
それで病院を変える事にしました。

こちらでは、まだ地震が起きています。
先ほども揺れました。
ガソリンは入れるのに長い列。
並んでも入れられない状態です。
今日もスーパーに行ってきましたが棚がスカスカ・・。
とりあえず我が家には、前に仙台の伯母が持ってきてくれたお米があるので安心です。
返信する

コメントを投稿