♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

やったぁ~!!

2005-09-22 | Weblog
ネットがやっと繋がったぁ~~
からだと、やっぱ絵文字も使えるし

今日は久々の派遣の話

私の担当してる派遣先の人数が3ケタになりましたぁ~
嬉しい事なんだけど、いろんな問題もある。
人数が多くなれば、色んな意見もあり、みんなの言う事をなかなか聞けない。
勤怠管理が大変・・
夜勤やってる人もいるから、8時頃まで携帯が鳴る・・

この間から、夕方も勤怠確認に・・
お蔭で6時までは派遣先。
今日も6時になったから帰ろうとしたら携帯が・・
とんずらした残りの若者から・・
「もしもし分かりますか?」
 「○○くんでしょう、ちゃんと登録してあるからわかるよ!」
「今日、体調悪いから休みます。」
 「はい。じゃ現場の班長さんに本人から連絡してね。
        わたしも、今から班長さんに会ってくるからね。」
といって電話を切った。
現場の班長さんに話したら、連絡来たとの事でホッと・・

本人から欠勤の連絡が来たもの嬉しかった。
無断欠勤が多い中、ちゃんと連絡をくれた。

前に何かあったら、必ず電話したきてね。って携帯番号を教えた。

その事をに帰って娘に話したら
「携帯番号を、やたら人に教えない方がいいんじぁないのといわれた・・

でも、今回の件で安心した


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (misa)
2005-09-23 10:13:06
繋がってよかったね。



私なんてネットに繋がらなかった時には、急ぎの連絡きてたら・・・なんてしちゃって大変。

でも、繋がってみたら大した連絡もなくって・・・ちょっとガッカリしたりして



はjunさんの生活の必需品だね
返信する
たいへんだ~~ (夢子)
2005-09-23 19:02:38
junさん大変な仕事なんですね。

でもパソコンが繋がってよかったですね。

私なんかパソコンの無い生活は考えられないです。



家にいるときはパソコンの電源は入れっぱなしです。

連絡が入るかもしれないのでね。
返信する
いつもご苦労様。 (ちーず)
2005-09-23 21:15:58
焼肉屋で携帯が鳴るかもと心配していたjunさん。

ほんとなら、当たり前にできることだけど・・・。

でも、連絡してくれた時は嬉しかったね。



大変なことばかりの中の小さな喜び。これは、すっご~い励みになると私は思うな~



頑張ろうね!そして、また飲もう!!
返信する

コメントを投稿