♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

満足度100%

2007-06-10 | (^^_)ルン♪お出掛け
ディズニーシーは今回で2度目。
前に来た時も旦那の会社の組合のバスツアーだった
家族で来る予定だったが息子が行けなくなり娘の友達がピンチヒッターだった。
だから、その時は娘達とは行動は別だった

パパと腕組んで歩く娘

今回は3人で行動。
娘が一緒なので、ファスト・パスを2回取りに行ってくれましたぁ~
始め取りに行った所で、サプライズ・ファストパスと言う当たりが出ました
(あまり混んで無かった所だったケド・・)
                  
                    

午前中は、アトラクションを4つ制覇
  ・海底2万マイル
  ・マジックランプシアター
  ・シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
  ・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

午後は、エンターテイメント中心

  ・レジェンド・オブ・ミシカ

      変わります

  ・ビッグバンドビート(ジャズをたのしめたぁ~

  ・オーバー・ザ・ウェイブ

     
  
そして・・
  ・ストームライダー
  ・マーメイドラグーンシアター
2個のアトラクションを

旦那は6時頃になったら
『もう充分楽しめたから、夕飯食べ終わったらバスに戻ってる・・

残された私と娘・・・

ここから・・私の悲劇は始まった・・・

明日へ続く・・

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (ちょびママ)
2007-06-11 07:52:58
パパと腕組んでくれる娘さん
世の殿方が聞いたら泣いて羨ましがるでしょうね(笑)
ほほえましい後姿です。
って、junさんはいいのぉ?(笑)

ディズニーランドにも行った事ない私
ディズニーシーもすんごく楽しそうですね。
すごく楽しげな様子だったのに悲劇がぁ?
一体何があったんでしょ、気になります。
返信する
うらやまシィ~な! (waka)
2007-06-11 08:54:53
パパと腕を組んでくれる娘ちゃん(*^o^*)
ディズニーシーへ一緒に行ってくれる娘ちゃん(o^-^o)
すっごくうらやましぃ~です
ご家族皆仲が良いんですね

その点我が家は…子供達は個人プレーですよ
一緒に誘っても「今更一緒にぃ・・・・・」って断られてしまいます

ディズニーシーはまだ行った事が無いので映像を見て、行ってみたくなりました

悲劇って…まさか迷子とか
返信する
いいな~~ (夢子)
2007-06-11 20:42:47
まだ行った事ないんですよ。
行ってみたいな~~と主人に言ったら
無視でした。
12日はいい事あるよね。
返信する
ちょびママさん♪ (jun)
2007-06-12 11:44:08
20歳を過ぎたら娘も旦那の事を嫌がらなくなりましたね~(笑)

小4の時、旦那が娘に(^.^)チュをしたら泣いて…。

その時からパパ嫌いが始まりました。今は『パパ足もんで~』なんてねっ(笑)

旦那も今しか腕組んで貰えませんね~。

いつかは彼氏に渡さなければ~(^-^)♪
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-06-12 11:50:13
娘が一緒に行ってくれて助かりましたょ~(^o^)

まぁ、支払いは殆んど親持ちですから一緒に来てくれたのかも~(笑)

夫婦二人じゃ…つまらないですよね~。きっと喧嘩になってたかも…(^_^;)

娘が結婚する前に家族で旅行するのが夢です~♪

返信する
夢子さん♪ (jun)
2007-06-12 11:54:44
今、神宮球場からコメントしてます(^^;

暑いですょ~。ちょっと早く着きすぎました…。

ディズニーランド、機会があったら是非、行ってみて下さい。ダーリンさんとデート♪いいかも~(^-^)

うちは今も会話ナシ夫婦です…。
返信する

コメントを投稿