♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

娘ちゃんと~♪(*^^)

2009-02-08 | Weblog
今日は1日風がゴォーゴォー唸ってました。
ピュ-ピュ-彡彡サヴィ(((´゜c_゜`○))ヵタヵタヵタ彡彡
娘に誘われて講演会に行ってきました。
埼玉県北部の学童主催、県内の現役養護教諭(高校)の話でした。

話の中には、小学校中学年のアンケート結果にびっくり!
生きているのが辛いと言う子供が55%も・・。
   L(>0<)」オーマイガッ!
自立神経の乱れで鬱になる子供が増えているそう。

そして私も講演会に行って良く聞く話だが食生活の乱れ睡眠時間の短縮。
子供達に影響が出ています。
親がしっかりしないと未来を背負う子供達・・。

話を聞き終わり花園フォレストが15分位だったので寄ってみましたぁ~♪
テレビで紹介されたりして行ってみたいなぁ~と思っていたのです
美味しそうなスィーツがいっぱい
お昼時だったのでパンを買って帰りました。



黒豆きなこパンに豆腐ケーキ(抹茶)

豆腐ケーキはしっとり甘さ控えめで
黒豆きなこパンは、半分位食べるのが丁度いい甘さだったかなぁ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿