♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

陰が・・・

2005-07-11 | Weblog

昨日出来事

昨日、応援に向かいながら・・・
旦那が差し入れのジュースを持って、その後を私と娘が歩いていた。

進行方向から息子の後輩が・・・

旦那とすれ違って
「・・・・・・・」
私とすれ違って
「こんにちわ

また、違う部員2人が旦那とすれ違ったが
「・・・・・・・」
そして、私には
「こんにちわ

旦那曰く・・・
「なんで俺には、挨拶がないんだ・・

うふふ、そりゃ~あたしの方が・・・だからよ~

旦那もあたしも、土日はグランド通いしてたのにねぇ~
かわいそ~な旦那(陰が薄いのね・・・)

って・・いうか~私が賑やか過ぎたのかしらん・・・

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快なえりママ★ (めぐーっ)
2005-07-12 17:24:54
この状況を想像したら…思わず笑ってしまいましたよぉーーー

エリパパもナイスキャラっ私のツボです
返信する
めぐ~ (jun)
2005-07-12 21:33:40
はよう、泊まりにおいで~~

パパちゃん、待ってるよん

我が家は、いつでも歓迎よ

返信する

コメントを投稿