♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

可愛い訪問者

2005-06-29 | Weblog
今日は娘の友達が勉強に・・
明日からテストらしい

息子の送別会をやった時に来て、しばらくぶり

仕事から帰ったら娘が、みんなで食べにいこ~~というので
行ってきた
(ラッキー

娘の友達は、ばぁちゃんが一緒でも平気
旦那とも気さくに話してくれる

そういえば・・
私の友達の子供達
遊びにいっても一緒に話してくれる子が多い
今時の子って・・
親の友達がきたらスーって居なくなちゃうのに・・
テーブル囲んで話すのっていいよね

おばさん、若い子 大スキ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い子。 (ちーず)
2005-06-30 08:20:11
私も若い子と話すのは好きだな

若さをもらえそうで・・・吸い取りたくて・・・も一度若いころに戻りたくて・・・

今の若い子は、わりとしっかりしている子も多いよね。感心します
返信する
若さ (jun)
2005-06-30 21:51:21
ホントいいよね~~

いっぱいエキスを貰えそうなんだもん!!



夢子さん削除しますよ~~

返信する

コメントを投稿