♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

♪ママの手は~魔法の?て♪

2005-05-27 | お子ちゃま(*^_^*)
疲れている娘は、私が必死にに向かってる隣で横になってる

おかぁ~さん、お願い!身体さすって・・・

「はい、はい・・」
(いつもだったら、知らんぷりするんだけど・・仕方ない)

さすってやると
おかぁ~さんの手って、魔法の手みたい

嬉しさをこらえて・・
「なんで~

だって気持ちいいんだもん」と・・

前にも、熱が出た時におでこに手を当ててやったら、冷たくって気持ちいいといったけ・・


な~んも出来ないわたしだけど、母親の力って凄いんだなぁ~と嬉しくなちゃう


今日もバカ親・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな声で言っちゃうけど・・・ (misa)
2005-05-27 21:45:13
今でも、中2は熱が出ると私と一緒に寝るよ。

「隣にいるとなんか安心して寝られる」・・・う~ん可愛い子



私も親バカでした
返信する
そっか(笑) (jun)
2005-05-27 22:03:05
わかる~~

母親=安心なんだろ~ね



その可愛い息子が離れて行く時は辛いよ



覚悟しておくのだぁ~~
返信する
スキンシップなんて (kie)
2005-05-27 23:15:36
我家には無縁の話だな。。



二人の娘は親離れ?が早ぃのか( ̄▽ ̄;



親が頼りないから自立が早ぃのか?



junさんとこの親子関係が羨ましいっす

返信する

コメントを投稿