♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

マンゴー

2008-03-16 | Weblog
知人からお土産に【マンゴー】を頂きました~♪(*⌒ー⌒*)v


マンゴー大好き母娘。


1日で食べちゃった・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪


また、お土産お願いねっ!!(笑)


(人・ω・)(人・ω・)☆゜+。*゜オネガイ゜*。+゜☆(・ω・人)(・ω・人)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き^^v (waka)
2008-03-17 13:22:39
こんにちは~!
ドライフルーツマンゴー美味しいよね~~♪♪
マンゴーなら何でもOKで~す!
特にマンゴープリン(もちろん生も

海外のお土産にはチョコも良いけどマンゴーも良いねぇ~\(*´▽`*)/

花粉症は大丈夫ですか??
私は眼を擦りすぎてまっかっかになっていますm(;∇;)m
お互いもう少し花粉と戦いましょうね
返信する
こんばんわ☆ (とろりん)
2008-03-17 20:18:26
ご無沙汰してます(^-^*)

マンゴーは私も大好きです
生もドライもスイーツに変身しても美味しいですよね♪
でも、ドライフルーツを買う時は原産地と製造地の確認に余念がありません。
かなり中国産ものが出回っているので気をつけてます(о´▽`о)
返信する
wakaさん♪ (jun)
2008-03-17 22:19:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マンゴーなんでも美味しいですよね
マンゴープリンとかマンゴーの入ったヨーグルトとか・・大好き
あとマンゴージュース

花粉症は最悪状態
昨日は身体中がダルかった
今日も眠かったし・・
これって、ただの睡眠不足

>お互いもう少し花粉と戦いましょうね
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
花粉に負けずに頑張りましょ~

返信する
とろりんさん♪ (jun)
2008-03-17 22:27:35
(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ

とろりんさんもマンゴー好きですかぁ~?
美味しいですもんね!!
スイーツなんて何でも

>買う時は原産地と製造地の確認に余念がありません
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
私も裏をみて中国って書いてあると買いません・・。
あんな事あったしね・・
格安の物はチェックしないと危ないよね~~
返信する

コメントを投稿