♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

思い・・・。

2006-07-29 | お子ちゃま(*^_^*)
第88回全国高等学校野球選手権も地方大会も
終盤戦を迎え各地で代表高が決まっている。

一昨日も隣の県では、延長の末、甲子園行きのキップを手にいれた。

今年は梅雨の影響もあって高野連関係、泣かせだったんじゃないかな

我が県も今日、決勝が行われ、代表が決まった

実は私・・
昨日会社を休んで、県営球場まで応援に行ってしまった
だって・・
息子の母校がベスト4まで勝ち残ったから~☆

球場付近の混雑は、凄かった!車が動かず四苦八苦
準決勝ともなると観客も多い

試合応援は、もう燃える!メガホンを持たせたら最後・・
声を出しっぱなし・・

やっぱり、県営球場のスタンドでの応援は、身にしみる。
スタンドの応援者が一体となっての声援。

先輩達が残してくれた夏のベスト8、春のベスト4と応援した思い出。
息子達があっという間に負けて涙した思い出。

いろんな思いの詰まった球場での応援。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



キャプテンの親は他県。
勝ち進んでベスト4に残った事をすると
『何だか、うらやましい限りです 二年前が悔やまれるね(>_<)
まぁー運も実力のうちだからスゴイと思います!』
と、まだ悔しい思いが残っている。

当日キャプテンの父から電話を貰った。
やっぱり・・悔しい思いが残っていて素直にベスト4を喜んでいない。

ピッチャーの親も他県だったのですると
『凄いけど、複雑ね・・』と・・。

みんないろんな思いがある

確かに辛い思いを子供達はしてきた。
同じレベルだったら先のある後輩を出してベンチに入れなかった。
そんな思いをし続けてきた

私も、この大会が始まる前までは、結構引きずっていた・・
でも何度も応援に足を運び、頑張って子供達をみていたら
考えが変わった。

もう終わってしまった事・・。
今、何を言っても戻ってこない・・。
前向きに歩いていかなくっちゃ・・と。

息子が、本県の高校野球の応援メッセージサイトに投稿したもの。↓↓

みんな今日は、○○戦やなぁ。名前負けせんように頑張ってかってくれよ!
勝って俺ら(卒業生)を甲子園に連れていってくれよ!
岐阜で応援しているぞ。
イィ結果を待ってるぞ。


いい結果を報告できなかった・・。
でも後輩達は、すばらしい試合をしてくれた


息子よ・・
おまえも後輩達に負けず頑張れ
いろんな思いに勝って負けるな
母も前向きに行くから・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿