♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

梅雨

2009-06-11 | 庭の花(^^)
関東甲信越も梅雨入り





雨に濡れて庭の紫陽花がひときわ綺麗。





雨だと憂鬱になっちゃいますよね。






雨でも気持ちだけはに~♪


なんて思っていたら午後から快晴


韓国版『花より男子』を2話、見始めちゃいましたぁ~
あぁぁ~素敵





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬夜)
2009-06-11 21:14:55
そちらも梅雨入りしたんですね。
こっちは梅雨入りして3日目ですが、もう梅雨の中休みだそうです
最近天気予報が当たらないこと多いので毎朝バスに乗る時間の調整が大変です

職案、夕方に時々行ってますがやっぱり多いです。求人は本当に少ない
これは!ってところがまったく見当たらないんですよね。
お互い美味しいもの食べてがんばりましょう~。
返信する
綺麗っ! (エイト)
2009-06-12 07:30:16
その一言のみ~ !
返信する
冬夜さん♪ (jun)
2009-06-12 17:21:54
こちらも梅雨入りしたと思ったら・・
もう晴天。今日は洗濯日和でした。
お布団も干せたし~♪
雨の日のバスは大変でしょ^^;
混むは傘で濡れるは・・時間だって、きちんと来ないでしょ?!

求人ないですねぇ・・。
ヒットなんてナシ!もう、あちこち受けまくってますが、良い返事はないです。
はぁ・・困ったもんです
返信する
エイトさん♪ (jun)
2009-06-12 17:23:19
雨に濡れて、しっとりの紫陽花。
晴れの日と、また違っていいですよ~♪
エイトさんのお宅には紫陽花は咲いてますか?
返信する
梅雨ですね~。 (よっし~☆)
2009-06-12 18:24:23
jun さん、こんばんわ~^^
関東地方も梅雨入りしましたね。
色んなことに雨は必要だけど、やっぱり憂鬱よね~。。
紫陽花もゆりもjun さんのお庭のですか?
綺麗に咲いているし、撮り方もバッチリですね(^_-)-☆
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2009-06-13 17:18:54
梅雨入りしたのはいいけど昨日は暑かったです。
今日も蒸してますよ~。
水不足なんて騒がれていますもんね・・。
雨は貴重ですね☆
紫陽花もユリも我が家の庭に咲いてまぁ~す♪
雨に濡れると、しっとりいい感じ~でしょ?(笑)
自己満足です^^;
返信する

コメントを投稿