♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

夏の大会

2005-07-08 | お子ちゃま(*^_^*)
明日から高校野球の県予選が始まる。
三年生にとって最後の夏...。
泣いても笑っても最後。
去年、息子は背番号12をもらってきた。
背番号の重みを感じ、涙したっけ‥
三年にとってベンチ入りは最後の目標。
練習試合に監督から良く怒鳴られたなぁ‥
皆、耐えて頑張ってた
生存競争の中、学年は関係なく落とされる。
ベンチに入ったからって喜んでもいられない。
複雑な日々を過ごした。

去年の今頃は、我が家はジュースの山だった。
ボトルの箱が8箱、缶ジュースが5~6箱。そしてクーラBOX、みんなに喜ばれるきゅうりの漬物
公式試合の前はいつもこんな感じだったな。
浅漬けをどっさり作るのも苦じゃなかったなぁ~

平成16年7月14日
県営球場
誰もが負けるなんて想いもしなかった・・
しかし、結果は無残にも負け。
1回戦敗退
先輩達の残してくれたベスト8には、程遠い結果・・
親達も涙ながしたな・・
勿論、息子達の目は、真っ赤だった。

最後のユニホーム姿で息子と娘と三人で撮った写真。
(宝物
今でも見ると、涙が出てくる。

息子よ
あの時の涙を忘れるなよ

明後日は、あの球場で後輩達が試合をする。

どんな試合になるのか
見届けてこよう~
そして、スタンドで大声だして応援してこよう~。
燃えるなぁ~
きっと・・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2005-07-08 23:07:37
あたしも負けるなんて思いませんでした…。しばらく信じられませんでしたよ↓
返信する
そうだね~ (jun)
2005-07-09 00:05:05
早いよね、1年なんて・・

今年も来てしまったあの燃えるような夏が・・

明後日は来られそう

逢えるの楽しみにしてる~

返信する
暑く燃える! (ちーず)
2005-07-09 13:26:41
毎日朝練に出かける息子さんの姿、今でもよ~く覚えてます!

去年の夏、バナナを我が家で買ってくれましたね~junさんもあの時は身を削って暑く燃えてましたね

今日も地区大会の開会式TVで観ました。

お天気はちょっと涼しいけど、彼らの目は暑く燃えていました。暑く応援してきてね
返信する
親も青春だね (misa)
2005-07-09 18:04:22
夏の球児の後ろの家族の姿を見せてもらいました



息子さんは絶対にあの時の涙を忘れないと思います。

そんなに親子とも打ち込めた高校生活、素敵な思い出だね
返信する
うん! (jun)
2005-07-09 22:23:32
ちーずさん

がちょっと心配・・

上がって応援してこられると、いいんだけど・・

家族3人で行っちゃいます



misaさん

息子と一緒に三年間楽しませてもらったよ

スタンドで部員達と踊ったし・・

ホント良い思い出

返信する

コメントを投稿