♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

すみません・・・・・。

2006-01-05 | Weblog
今日から派遣先は仕事。

私は、まだ休みの筈だが、出勤。

朝、上司からメールがきて
『今朝は歯痛の為、そちらにはいけません。欠勤者は○○、○○』

えぇぇぇ~~~~~!!

今日は欠勤者がてんこ盛り、12月末で退社した者、昨日の夜勤の入社のバックレ・・
謝る事、いっぱいなのにぃぃぃ~~~!!
(私、一人で謝るんか・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

仕事始めの挨拶は
おめでとうございます。本年も宜しくお願いします
って言いたかったのにな・・

やっぱり『すみません・・・』だった・・。

挨拶と『すみません』を言いまわって早めに引き上げて
娘ちゃんと買い物に~




お昼は2人でラケルの『オムライス』を・・
ボリュームあって、美味しかったぁ~

美味しい物、食べてイヤな事、忘れようと思った矢先にまた携帯が鳴った・・
怪我した人がいるが、大したことがないと思う・・と言う電話。
御飯を食べた後、実家に年始に行く予定だったので迷ったが行ってきた。
でも心配で、帰り娘を乗せたまま派遣先に・・。

今年も、いろんな事がありそうな派遣の仕事・・

頑張らなくっちゃ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿