♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

一緒に~★

2008-02-24 | Weblog
娘が『ママちゃん話あるから一緒にお風呂に入ろう~』と言うので一緒に~♪

お湯も温かったのと話がいっぱいだったので、なが~いバスタイム☆

内緒の話がいっぱい出来ました~。

うふっ☆(≧∇≦)




++++++++++++++++++++

ところで・・お年頃の娘さんがいる方。


ちょっと質問ですが・・(^_^;)


【お雛様】出して飾ってますか?


飾らないと、お嫁に行けない。って言うけど嫁に行くまで飾るの?

まだ【お雛様】出してない・・
と、いうか出すのが面倒が本音(T_T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや。。。 (まりあ)
2008-02-24 23:33:45
嫁に行く云々(昔からの言伝え・縁起担ぎ)よりも、日常の生活優先でし。
出すスペースがないので出してません。空中に飾れるならば出しますが ・_・

ばあちゃん、ごめんよーTT
返信する
羨ましいなぁ~^^v (waka)
2008-02-25 13:00:02
娘さんとお風呂に入れるなんて羨ましいですね~o(^▽^)o
一杯お話が出来たんでしょうね!!
そろそろお嫁さんに行くのも近いのかもp(・・,*) グスン

我が家は未だにお雛様が無いんですよ(。>0<。)
借家が狭かったのもあり、自分で毎年和紙のお雛様を作って飾った事も。。。
だから未だにお嫁に行かないかも知れませんね~~(-ω-;)ウーン
返信する
内緒話・・・ (misa)
2008-02-26 10:03:09
なんだったのでしょうか。
お年頃の娘さんだといろいろあるのでしょうね

お雛様。。。
物置の奥の方に仕舞ったままです。
もう何年だしてないかなぁ・・・
化けて出られたらどうしよう

返信する
まりあさん♪ (jun)
2008-02-26 22:46:39
我が家のお雛様、段飾りじゃないのに出すのが面倒だし、飾っても寒いから
ふすま閉めっぱなしだし・・(; ̄O ̄)
これじゃ出しても同じ?
段飾りだと1部屋使っちゃうっていいますもんね。
人間様が大事よね~(^^ゞ
返信する
wakaさん♪ (jun)
2008-02-26 23:19:33
娘とは、たまに一緒に入りますよぉ~♪
私が押しかけて入る場合が圧倒的かな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
普段でも話はしてるんだけど旦那様に聞かれたくない
内緒の話・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

我が家の娘も、いつ嫁にいけるのか・・?
wakaさん、手作りお雛様作っていたんですね♪
凄い!!愛情がこもっていていいなぁ~(*⌒ー⌒*)v
そんな愛情いっぱいに育てられた娘さん。
きっと良いご縁がありますよ~(〃^^〃)
返信する
misaさん♪ (jun)
2008-02-26 23:29:04
内緒話は旦那に聞かれたくない話です(*^.^*)エヘッ
まぁ・・そのうちに内緒話が公開話になっちゃうかも知れないんだけどね(笑)

我が家のお雛様は屋根裏にあるので旦那しか出せない・・。
出すのに梯子かけて大変で旦那も面倒がって・・(-"-;)
ガラスケースの人形なんて子供が小さい頃だけだったな・・
もう凄い埃に埋もれてるかも・・(_ _;)。。。ウゥ、、、
返信する

コメントを投稿