♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

野菜の酢漬け

2009-12-13 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
知人宅で、お茶うけに出た『セロリの酢漬け』

シャキシャキしてて、美味しかったので私も漬けてみました。

ちょうど、お友達の店に売っていたので即ゲット!

生のまま、市販の『らっきょう漬けの素』で漬けるだけ~(*^^)v

ブロッコリーやカリフラワーも、さっと茹でてから漬けても美味しいと言われたのでやってみました。



カリフラワーは、好評だったけどブロッコリーはイマイチの我が家でした・・^^;

箸休めには、美味しいですからやってみて下さぁ~い♪♪^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿