♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

はぁ・・・

2007-08-20 | 派遣の出来事
今日から仕事が始まりました。
朝からで暑いぃ~~~

昨日ので会社に行く前から気が重い・・


勿論、行ったら・・


あちこちに謝りっぱなし・・
      m(。-_-。)mス・スイマセーン



辞めた男性。
今の職場が合わないから違う職場に移動させてくれと言ってきたから
やっとこさお願いして移動できたのにぃ・・・

あたしの苦労は何

あちこち行って頭さげたのに・・・

担当者からは
「何だよ~折角、面倒見て移動してやったのに・・

そうなんです・・中々、移動して貰えないんですよ・・

そ・それなのに・・・

勝手に辞めてしまって・・


いつも思うのですが・・


いい年した人が連絡もよこさず去っていく・・。


一言なんで連絡よこさないんだよぉぉぉ~~!!!
     (;`O´)o コラーッ!!








頭にきた日は・・
お菓子作り
【ブラウニー】を作りましたぁ~

出来上がりは明日、お楽しみにぃ~~

単純な私は・・
美味しいもの食べて嫌な事・・忘れちゃいますぅぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿