♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ぱ・ぱっと・パスタ~♪

2007-05-01 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今日は
娘は仕事で旦那は、お出掛け

お昼は、じぃちゃん・ばぁちゃん・私の3人。
御飯がちょっと足らない・・
ん~~何しよぉぉ~~

前にネットサーフィンしてた時、見た
お茶漬け海苔を使ったパスタ

冷蔵庫にあるピーマン・ウインナー・玉葱を炒めてパスタ入れ
お茶漬け海苔をふりかけ絡めるだけ

ぱ・ぱっと出来てばぁちゃん達にもウケました

             こっちは挽肉が安かった時に煮込んで
冷凍庫にストックしてたものを温めなおしてかけただけ~
こっちは、お年寄りは嫌いだから・・私だけ~

簡単、お昼の我が家でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱ・ぱっと~ (mami)
2007-05-01 20:52:56
junさん、こんばんは~♪
月初めだからテンプ替えたんだね
このお茶漬け海苔のアイディアいいね
今度我が家も真似っこしてみます。
サッと出来る料理って主婦の見方
junさんは日曜日までお休みなの?
長い休みがあると、働く主婦にとっては、いろいろな事が出来るからいいよね。
岐阜へはいつ行くのかな?
junさんはワクワクして、今頃はカウントダウンしてたりして…
お土産話も楽しみに待ってますよ。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-05-01 23:18:25
恒例の月初めのテンプ替えで~する
このお茶漬けパスタは、とっても簡単なので
まねっこしてみて下さいね~
とにかく簡単な料理が一番。手抜きで~す
お休みは日曜までなんだ~。最終の土・日(試合の都合で・・)に息子のトコへ行ってきます。
さっきね・・天気予報見てたらマークが・・
返信する
あ、お仲間! (ちょびママ)
2007-05-03 11:34:13
お茶漬けパスタはうちもよくやります。
簡単&美味をこの上なく私としてはかなりのヒット作だったもので(笑)
あと、ふりかけの「ゆかり」をパパッとかけて絡めるゆかりパスタも超簡単でおいしいですよね。
ただ凄いな~って思うのが、冷蔵庫の野菜やウインナーをプラスしてる事。
こうなると手抜きじゃありませんね、立派な一品です!
返信する
ちょびママさん♪ (jun)
2007-05-03 16:37:17
わぁ~!ちょびママさんは、もうやってらしたんですね!先輩~
これ、お手軽でヒットですよね
ゆかりパスタもナイスなアイディアですね
次回、ゆかりを使用で作ってみますね
ちょっとした発想でお手軽メニューの出来上がり
とにかく簡単な料理しかできないので・・
いろいろ教えてくださいね
返信する

コメントを投稿