♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

2007-08-10 | 外に目をむけて・・(@_@;)
おはようございます。

今朝は、ばぁちゃんが実家の葱植えの手伝いに行ってしまったのと
旦那が早出だったのでマッキーの散歩に行ってきました

夜中に間違いで起こされ暑いのとで寝不足の私・・

サンダルで行ったら朝露がいっぱいで足元は濡れてしまいました・・



朝陽が綺麗



今日も暑くなりそうですね
が美味しいかな・・

みなさん体調崩してないですか
熱中症・クーラー病・・気をつけてくださいね。



残暑見舞い申しあげます。m(。-_-。)m






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2007-08-10 23:07:03
夏の早朝の空気って好きです。涼しいし。
でも今は、朝が弱くて全然起きれないですラジオ体操やってたころが懐かしいです。体操終わった後すぐ虫取り網持って近所の木が生えてるとこに走って行ってたもんです。あのころのパワーはどこへ行っちゃったんでしょう。
返信する
朝日、綺麗! (waka)
2007-08-11 04:49:58
おはようございます junさん!

朝日が綺麗ですw~(*^o^*)
ウッスラと夜が明けてくると朝日が顔を出して…
「さ~、今日も頑張るぞ~! でも暑くなるだろうな~
の繰り返しです(´・ω・`)

junさんはそろそろ夏休みかな
日ごろの疲れをゆっくりと癒して下さいね
きっと息子さんも帰ってきてお盆を過ごされるのかな
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2007-08-11 22:31:00
夏の朝の空気って、ちょっとヒンヤリして気持ちいいですよねっ
夏休み早起きしてラジオ体操やりましたよ~。
カードもってって印もらって頑張ってたんだよねぇ~。
我が家の子供達の時は夏休みの後半の10日位だけだったかな?裏の土手に集まってやってました当番じゃなくても子供と通ってたなぁ~
ゴチオさんは、まだまだ若いから私なんかよりパワーあるよ~
温存中なんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-08-11 22:39:17
いつもだったら・・朝陽が出てから起きるのですが、この時は丁度、朝陽が昇った時でした。
朝からタンクトップでも大丈夫な温度で・・
「今日も暑いぞぉぉ~~」でした。
毎日、暑さが続いてますねぇ~。
夕立でもあれば夜、少しは涼しいのになぁ・・
明日から休みに入ります
息子はね、お盆には帰ってこられないんですよぉ~。
遠征があるので年末まで帰ってきません
1週間の休みがあるんだけど嫁業も、少しはしないとね・・(*^.^*)エヘッ
返信する

コメントを投稿