♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (misa)
2005-06-26 20:04:06
びわにさくらんぼ



私だったらいくらでも仕事しますよ



でも旦那のたばこはもって行ってあげないな・・・
返信する
Unknown (収穫あり)
2005-06-26 21:08:17
今日は、とっても収穫あり!

あの後、きゅうり、トマト、いんげんをゲット

うれしぃ~

返信する
はじめまして~ (コウタ)
2005-06-27 13:08:18
いつも楽しく見させてもらってます

これからも、楽しいプログ楽しみにしてま~す。



佐藤錦おいしいですよね俺もこの前うちの社長に頂いておいしかった~



それから、俺は大分前にびわを種から育てたことがあって、1m以上伸びたけど実がなる前に引越して残念な思いを・・・



これから、ちょくちょく顔出しますんでよろしくおねがいします。
返信する
コウタさんへ (jun)
2005-06-27 21:07:04
はじめまして~ブログ見ていただいてありがとうございます

美味しい

娘と2人でパクパク

いつでも遊びにきてくださいね

返信する
いいな~ (コウタ)
2005-06-27 21:31:43
俺も佐藤錦食べたい!2人占めですか!?(笑)俺にもおすそわけくださいよ~
返信する

コメントを投稿