♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

貰っちゃった~♪

2007-03-01 | Weblog
派遣先で同じ仕事をしてる人から頂きました。
彼女とは毎朝、仕事・家庭の話をしています。
一応ライバル会社なんだけど、仲良しです。
先日、チョコ&チョコパイやレタスをいっぱい貰ったのでお裾分けしたら・・
貰っちゃったぁ~♪


ピンクのマスク
「可愛かったから○○さんに似合うと思って持ってきたょ~」
と笑いながらくれました(似合わないって言ってるのと同じ
初めピンクなんて出来ないと思ったケド使用してみました。
目立つじゃん、やっぱ・・
でも・・今日も風が強くマスク無しじゃ生きていけそうに無かったからね。
ピンクのマスクしてる人がいたら・・私かも・・(笑)


グミ2種類
【みたらし団子】
口に入れて噛むと中からみたらし団子のタレがトロリと出てくる。
私的には好きかも
お団子を食べてるイメージかなぁ~
【いちご大福 】
これも噛むと苺ソースがトロリ。
ん~これは苺味のグミって感じかな・・。

今、面白いお菓子がいっぱいあるんですね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (umt)
2007-03-01 23:47:23
いろいろあるものですね。
受験シーズンに名前を変えて、ゲンを担ぐもののほかに、
色々お菓子も考えられていることに脱帽!
返信する
グミ (mami)
2007-03-02 08:10:43
junさん、おはよ~♪
グミ大好きなんだぁ~
ブログで美味しそうなお菓子の情報をGET出来るから便利。
買い物に行ったらさがしてみよ~っと。
ピンクのマスクしたjunさんを想像しちゃいました。
かわいいだろうなぁ~

前にテレビで、トマトの皮の成分が花粉症にいいから、皮をむかずに食べて下さいって言ってたけど。
で、花粉症の人達に聞くと、皆皮をむいて食べているんだって。
どこかのメーカーで、皮を粉末にして売っているんだって。
それだったら、効果抜群だよね。
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-03-02 22:14:34
「合格」のゲン担ぎのお菓子いっぱいありますよねぇ~。
お菓子売り場に行くと限定品とかいっぱい
どれも、これも食べたくなっちゃいます
買い物籠は主食よりお菓子がいっぱいだったりして・・
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-03-02 22:26:02
グミもいろんな種類がありますよね。
このグミは、ちょっと変わってます・・^^;和風グミですね。探して食べてみて~
ピンクマスク今日は娘もして行きましたよ~

トマトの皮しっかり食べてるんだけどなぁ・・・。
トマトジュースも、しっかり飲めるんだけど
少しでも良くなるんだったら、なんでも試したいよぉぉ~~
返信する

コメントを投稿