♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お花見

2007-04-08 | 外に目をむけて・・(@_@;)
娘が、お弁当を持ってお出掛け
余った、お弁当を持って隣の市の運動公園に桜の花を見に行ってきました。
ベンチに座ってお弁当を~。
久しぶりに外で食べる、お弁当が美味しいこと
桜の花も風に吹かれると舞散ってました。


去年は、満開で桜の下で
賑やかにお花見してる人達がいっぱいだったのに今年は居なかった・・



満開の桜


ピンクの桜は、もう葉が出て最後の花でした


八重桜なのかな?花びらが何重もあって可愛い


ちょっとの時間だったけど、お花見できてよかったぁ~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2007-04-08 23:04:16
お弁当おいしそ~!こんな素敵なとこで食べたなんてうらやましすぎです!!
実家に帰って来ましたけど、もう桜も結構散っちゃっててショックでした。でも車ではらはら落ちてくる花びらの中を通ってみたり。窓に桜の花びらがポロポロ落ちてきて楽しかったです。
来年こそはお花見成功させたいなぁ~。
返信する
わぁ~・・・ (umt)
2007-04-08 23:10:41
桜、きれいですね~!
しかもイロイロな種類まであるのですね。
素敵です。それとおべんとう!
じゃ、私は、おにぎりとぉ、たまごやきとぉ、
から揚げ!
返信する
きれい~^^ (ちーず)
2007-04-08 23:42:52
junさん、すごいですね!
今日はお天気だったから絶好のお花見日和でしたね。
わたしは、選挙の投票に行った時、
小学校の桜を見ました。
桜の花びらが舞って、ステキでした。
お弁当も美味しそう~~~^^。
返信する
お花見 (mami)
2007-04-09 07:18:02
junさん、おはよ~♪
桜きれいですね!
junさんの日頃の行いがいいから、桜もjunさんがお花見に来るまで待っていてくれたようですね。
この頃どこのお花見の名所に行っても、何種類かの桜があるのですよね。
桜って70種類ぐらいあるって聞いたのですが、調べてみても該当しない桜が多い。
きっと、掛け合わせて新品種が増えているのでしょうね。
朝からきれいな桜を見れて良かった
返信する
こんにちわ (とろりん)
2007-04-09 15:53:08
お花見の季節ですね
うちのところはあと数日のうちに咲くかなという感じです。
それにしても美味しそうなお弁当
このお弁当を持ってお花見なんてイイなぁ(´▽`)
桜の種類もたくさんありますね!

近年の私がするお花見って、ひたすら桜を見て歩いておしまいってパターンばっかりだから、みんなでワイワイやってる映像みると憧れる
返信する
お弁当食べたい! (waka)
2007-04-09 16:53:54
美味しそうなお弁当ですね
おにぎりは炊き込みご飯かな
唐揚げ・ちくわの詰め物等 皆美味しそうです
急にお腹がすいてきました
(だからになるんだよね)
桜も満開ですね
特にピンクの桜 綺麗です
こちらは今日は雷がなり雨が降っています
お花見に行けず残念でした
今度は桃のお花見かな
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2007-04-09 20:50:20
実家に帰って、しっかり休息とってきたかなぁ~
大分は、こっちより開花も早いだろうから散るのも早いよね
でも桜吹雪の中を楽しめたようで良かったね
来年はお弁当持って、みつぽんさんとリベンジしてきて
久しぶりに、外で食べたお弁当だったので美味しく感じましたよぉぉ~~
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-04-09 20:57:37
桜って、いろんな種類があって咲く時期も違って人々の目を楽しませてくれますね
ネットサーフィンして見たブログだったか?コメントだったか?
『この時期、桜を見られるって日本人に生まれてきて良かった』って書いてあったのが思い出したのですが、ホントその通りだと思いましたよ~。

お弁当、から揚げ・卵焼き・おにぎり定番ですね

返信する
ちーずさん♪ (jun)
2007-04-09 21:03:35
私も選挙に行った時、学校の庭をみました。
満開で綺麗でした。今日の入学式は桜が綺麗だったでしょうね~。
ちーずさんの家も娘ちゃん2人入学式だったね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
会社の人が唐沢川の桜を見に行ったそうです。
とっても綺麗だったって
今日、旦那に言ったら『そっちの桜は思いつかなかったな・・^^;』私もですが・・
来年は地元の桜見物に行こう~っと
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-04-09 21:07:16
お花見、行ってきたよ~
お陰様で桜が散る前に見られて良かったです。
桜、種類が70種類もあるんだぁ~。今日もへ~
返信する

コメントを投稿