♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

まいぅ~♪

2006-01-30 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
友達が美味しいと言っていた

栗原さんちのおすそわけ【まろにが抹茶プリン】をたべましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆

すっぱめレモンソースをかけて食べるんだけど

さっぱりしていてd(゜-^*) ナイス♪

抹茶プリンとレモンのソースの相性がいい~♪

食べる前は、(・_・) エ?っと思ったけどイケる(^^)v

友達は138円で、お買い求め~。

σ( ̄。 ̄*)は118円で~♪(●⌒∇⌒●) わーい


一度、食べてみて~~
・:*:。゜・*:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・☆・:*:・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさんへ (夢子)
2006-01-30 21:56:35
20円もお得じゃないですか!
返信する
飛んじゃった! (夢子)
2006-01-30 21:58:15
見た事が無かったので、

娘に聞いていたら飛んでしまいました。

知っているって!!

私は知りませんでした。

今度探してみますね。

でも118円なら買うね。
返信する
有名なんだ~♪ (jun)
2006-01-30 22:11:50
20円は、大きいですよね!!

ダ○エーに売ってるそうですよ

間違ってもダ○ソーに行かないように~



返信する
うまそう~ (航太)
2006-01-31 21:30:42
どこで売ってるの

食べたい~い
返信する
今の所 (jun)
2006-01-31 22:22:47
ダイエー、ベルグには置いてあるそうで~す!!

今晩は、これの姉妹品の

パンナコッタ味をゲット

まだ、試食してませんが・・

食べたらお知らせしま~す

返信する
今の所 (jun)
2006-01-31 22:26:31
ダイエー、ベルグに置いてある。

その他は・・??

今晩、姉妹品のパンナコッタをゲットしてきたよ~

うまそ~~!!だよん
返信する

コメントを投稿