♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコン (mami)
2009-04-19 08:38:35
junさん、おはよ~♪
待望の新しいパソコンが来て良かったね~♪
私も一足お先に使っていますが、まだまだ使い慣れないので、戸惑う事も。
春モデルのパソコンは在庫不足で待ちが多いみたいね。
メーカーは違うみたいだけど、junさんも白いパソコンみたいね。
また共通点が…(^^♪
返信する
パソコン (夢子)
2009-04-19 22:56:02
新しいパソコンはいいですよね。
ビスタも使うとXPよりは便利ですよ。
私はいつも白いパソコンばかりです。
汚れが目立つけど、目が疲れないような気がします。
返信する
おニューは ☆⌒(*^-゜)v (waka)
2009-04-20 09:04:28
新しいパソコン来ましたね~
XPからビスタに変わるとチョット手間取りますがjunさんならすぐに慣れますよ(*^∇^*)
でも暫くの間は皆さんで取り合いだったりして。。。

返信する
mamiさん♪ (jun)
2009-04-20 21:05:38
やっときましたぁ~♪
同じメーカーの物にしたんだけど・・。
ちょっと、まだ慣れてません^_^;
mamiさんも白いパソコンなんだね♪
共通点がまた一つ増えたね(*^^)v
パソコンが使えるようになったとたん何だか
バタバタしてる毎日です(^_^;)


返信する
夢子さん♪ (jun)
2009-04-20 21:19:10
夢子さんも白いパソコンですか~♪
前のパソコンも白かったのですがキーボードの所はグレーでした。
まだ何もできていないんですよ~^^;
これから少しづつパソコンにも慣れないと・・。
解らない事ありましたら教えてくださいねm(__)m

返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-04-20 22:34:55
wakaさんのパソコンもまだ新しいのですよね♪
私なんぞ何も使いこなせなくって・・(^_^;)
本を見ながらやらないと・・。
覚えも悪くなってきてるし~(笑)
少しづつ慣れていくかな?
マウスが無いと使えなかったんだけど今は
ナシでも使えるように特訓?ですぅ~(+o+)
返信する

コメントを投稿