♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

散歩

2009-05-29 | Weblog
今日は雨が降ったり止んだり。
ちょっと肌寒かったなぁ・・。

夜、雨が上がってたので散歩に行ってきました。

用事があって休んだり天候が悪かったりで歩かなかったりしながらも、1年が過ぎました。

しかし・・全然スマートには、なりませんがねえ・・(笑)

なんせ・・ストレス解決の散歩ですから~(_ _)ノ彡☆

写真は雨の降って無かった時のもの。
友達が撮ってくれたの拝借しちゃいましたぁ~♪
(借りたよぉ~~(*^^)v)
農村地帯なので、街路灯が無いのが解るでしょ~?!




゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜


木村拓哉、主演のMR・BRAIN脳トレパン。


キャラメルチョコクリームとホイップクリームがメチャたっぷり!
甘いけど美味しかったぁ~♪
こんな物、食べてるから痩せないんだよなぁ・・
と、思いながらも食べちゃう~。

あまぁ~~い誘惑には勝てない意志の弱い奴です・・。

  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


このドラマ先週の土曜から始まったのだが初回見過ごしてしまったぁ・・
第3話では、姪の勤める病院での撮影があったのでみなくっちゃ~。
キムタクを遠目で見た姪は
「やっぱオーラが漂っていたぁ~♪」と言ってました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍は~? (海人。)
2009-05-30 16:14:14
雨上がりの散歩 近くに川でも有れば 蛍も?

そちらでは まだ 蛍の季節には 早い?
返信する
今日は見た? (あっきー)
2009-05-30 23:53:23
お散歩もう一年になるのね
すごいすごい
私のコアリズムなんてまだまだだわ

「MR・BRAIN」今日初回の再放送してたでしょ?見た?本編は?
先週見たのに、洗濯物たたみながら全部また見て、夜も夜でしっかり見て、今朝も脳トレパンをパパさんが食べてました。
私もこの間食べたよ。美味しいよね

でも、カロリーがすごいの
美味しいものは、高カロリーだわね
返信する
明るいですよ。 (夢子)
2009-05-31 08:00:11
住んでいる所は明るいです。
何故か言うとね。「防犯灯」が点いていつんです。
田舎なんですが、基地周辺は「危険がいっぱい!」

あっきーさんのコメントの脳トレパンは見るだけで
買っていません。
今度買ってみよう~~。
最近はもの忘れが激しくて脳トレしないとやばい私です。
返信する
海人さん♪ (jun)
2009-05-31 17:33:24
家の裏手に川が流れているんですが蛍には
お目に掛った事がありません・・(^_^;)
蚊は、もう出始めてきましたが・・。

返信する
あっきーさん♪ (jun)
2009-05-31 17:40:11
コアリズムどう?頑張ってやってる?
散歩はねぇ・・ホント口ばっかり動いてて・・
シェイプアップになってないの・・(^_^;)
これから薄着になるのにマジやばい!!
旦那から「関取り~!」って言われてマス。(-.-)

再放送は妹の所に行ってて見られなかったの。
でも夜は娘と見たよん♪
いやぁ~噂には聞いてたけど豪華メンバーだね!
水嶋ヒロ、かっこいい~~♪♪(*^^)v
あはっ・・。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2009-05-31 17:44:50
夢子さんの家の近くは基地があるんですよね。
防犯灯かぁ~。家の周りにも街路灯でいいから欲しいけど野菜が光に反応しちゃって育っちゃうとマズイから無理ですね・・。
脳トレパンは、甘くって美味しかったです。
娘と半分こしました。
娘はよく私のお腹を触り気持ちいいねぇ~♪だって・・・(+o+)
返信する

コメントを投稿