♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

車のお供

2007-03-10 | Weblog
最近、水筒にお茶を入れて持って行ってる。
派遣先から車の中に入って
ほっ!とすると同時に
喉が渇くし温かい物が飲みたくなる。

初めはペットボトルを買っていたりしたが
飲みきらないのと、寒い時は朝・晩と温かいものが欲しくなるから・・。
それに毎回だと高くつくし・・
(一応、主婦なんだよねっ
それで水筒を持って行くようになった。

最初は、緑茶・ウーロン茶だったんだけど・・
最近は無印の紅茶にハマってる。

種類が豊富でお手ごろ価格。


アップル&ローズヒップ
     ローズヒップだけだとなかなか飲みずらいけど
     これはフルーツ感があって美味しい

レッドアップル
     リンゴの香りがいっぱいで飲みやすいかな
ライチ紅茶
     ライチのあまぁ~い香りが何ともいえない

       
        これはローズヒップ。ピンクが綺麗でしょ~

たまには、こんな紅茶もいかが


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったことあるよ。 (夢子)
2007-03-10 23:26:40
これって無印よね。
飲んだことありますよ。
赤い色がとてもきれいですよね。
私もなるべくお茶は持って行くようにしています。
買ったお茶は何となく薬くさいような気がします。
これって私だけかな?
時々神経質になる私ですよ。
返信する
紅茶 (ちーず)
2007-03-11 10:10:33
無印で紅茶もあるのね。
いろんな味が楽しめるね^^。
わたしもハーブティ好きです。
ミントは歯磨き粉の味がしますね^^;。
カモミールやレモングラスが好きです。
最近は飲んでいませんが・・・。
寒いから、車の中でホッとひといき、いいですね。
気持ちも落ち着くよね。

娘ちゃんのプレゼント♪
美味しそうですね。
「ごましお」(笑)は、やっぱり却下されたのね^^;。
返信する
綺麗な色! (waka)
2007-03-11 14:08:10
ローズヒップのお茶は飲んだ事がありますが、こんなに綺麗な色じゃありませんでしたよ
ライチ紅茶は飲んでみたいなぁ~
近くのデパ地下に紅茶専門店があるから今度探してみます

近くの無印のお店が無くなりました
でもその時は、食品はなっかたけどね・・・

娘ちゃんのパイ美味しそうです
彼氏ちゃん大喜びだったでしょうね
返信する
Unknown (ゴチオ)
2007-03-11 17:48:40
私の周りも水筒持って来てる人ばかりです。私はペットボトルに詰めてるのでぬるい・・。水筒ほしいなぁ。見に行ったけど結構なお値段でビックリ。千円とかだと思ってたのに、二、三千円普通にするんですね

紅茶美味しそう~。無印ってつい食べものコーナーに見入っちゃいますね。お菓子とか種類いっぱいあるし。紅茶はチェックしたことないから今度チェックしてみよ~
返信する
夢子さん★ (jun)
2007-03-11 20:56:43
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
これ無印ですよ~!飲んだ事あるんですね。
紅茶だけでも種類がいっぱいあって、どれにしょ~?って選ぶのに迷っちゃいます
今、ペットボトルのお茶もいろいろありますよね。
私は無頓着だからどれでも平気なんです
さっぱり系のお茶がスキです。
返信する
紅茶 (mami)
2007-03-11 20:59:03
junさん、こんばんは~♪
無印の紅茶、いろいろあるんだね。
今度買ってみよ~っと。
ただし、ローズヒップはパス。
市内のケーキ屋さんの喫茶室で、ローズヒップがあって、友達の飲んだのだけど、なぜか私だけが調子悪くなっちゃって
水筒持参すると便利だよね。
ペットボトルは飲みきるのならいいけど、残ると冷えたり、ぬるくなったするし、経済的にも…ネ。
主婦はこういった事も大事だよね。
返信する
ちーずさん★ (jun)
2007-03-11 21:02:03
イ○ンに行くと必ず無印に寄ってきます。
お菓子から洋服まであるし私のお気に入りのお店です。
レモングラスは、まだ未体験なので今度探してきますねハーブティは香りがいいよね
ごましお・・。オーブンに入れちゃってから
忘れた・・でした・・。
せっかくの案だったのに・・
IKUちゃん、元気になって良かったね。
今日、ラケット持ってたのみかけました
返信する
wakaさん★ (jun)
2007-03-11 21:11:19
私も前に飲んだローズヒップはもっと薄かったですよ~。
ライチ紅茶は、お勧めかも~
甘い香りがいいんですよ~
紅茶専門店、いろんな種類があって選ぶのに迷いそうだけど、新発見もありそうね
パイ、彼氏クンの好みだったみたいで喜んでくれました。スィートポテトが好評なのにはビックリ
返信する
ゴチオさん★ (jun)
2007-03-11 21:17:18
最近、水筒持って来てる人多いみたいですね。
派遣の人達も持参してるもん。
お店に寄らなくってもすぐ飲めるし、自販機で買うより安いしね。
最近の水筒って高いんだ・・
私が使用してるのは千円ちょっとだったかな
昔、旦那が使ってたお古ですよ。
無印のお菓子も大好きなんだ~。
お気に入りはバームクーヘン
ゴチオさんが食べてきたみたいな美味しそうな物とは比べ物にはならないけど・・
いろんな種類があってスキなんだ
返信する
ご無沙汰 (tokkocyann)
2007-03-11 21:22:01
 忘れずにコメントくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
何となく、ネットも出来そうな感じになりました。

 主人も毎日お茶を持って行きます。
曰く「ペットボトル代も馬鹿にならない!」
で、私はお弁当もお茶も用意させられていま~す。
暖かいお茶は、ホッと出来ると思うしね~~~

 つい最近、「イチゴ大福」作りました。
結構好評で、職場でも数が足りないくらいでしたよ~
junさんのパイも美味しそう
返信する

コメントを投稿