♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

2007-01-26 | Weblog
ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

月曜から、また体調崩し火曜日には医者まで行ってしまった・・
鬼の霍乱ってやつです・・
咳が酷くなり夜、布団に入ると咳き込んでしまって大変だった
週末、ちょっと良くなったからっていい気になったのがいけなかったんですねっ
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

こんな長引いた風邪は久しぶり・・
しかし、根性で仕事行ってました
早寝していたので娘とも、すれ違いの生活。
やっと母娘の会話も出来てきたぁ~

ブログもだいぶお休みしてしまった
体調と相談しながらまた頑張りますので
ヨロシクお願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (misa)
2007-01-27 21:29:23
ずっとお休みだったので、心配してました。
やっぱり体調崩していたのですね。
体調が悪くても仕事休めないのは辛いですが、
最後は気力でがんばってしまうとこは
junさんらしいです。

週末ゆっくり休んでください
返信する
風邪引き (mami)
2007-01-27 22:28:53
junさん、こんばんは~♪
しばらく更新がなかったので、体調崩したのかと心配していました。
やっぱり風邪引いていたのですね。
でも、根性で仕事に行ったなんてさすが!
仕事が忙しいと、休みたくても休めないんですよね。
体が本調子になったら、ブログの方にも戻って来てね
無理は厳禁ですよ。
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-01-27 23:03:03
m(。-_-。)mス・スイマセーン
仕事は根性で行ってましたね。
派遣先の担当さんに言われた一言に、何がなんでも行ってやるぞ~~って感じでした。
家では、手抜きばっかでしたけど・・
可哀想な家族。もう諦められてますが・・
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-01-27 23:10:53
m(。-_-。)mス・スイマセーン
ちょっと良くなったからっていい気になっちゃったのがいけませんでした・・
仕事、ちょうど締め後だったので忙しかった事もあって休めませんでした。
風邪・・。長引いてしまいました
元気ってありがたいですね
ぼちぼちやっていきまぁ~す
返信する

コメントを投稿