♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

いつもの手抜き

2005-07-14 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
本日の手抜きの夕飯
夏野菜のスパゲッティー
茄子、ピーマン、玉葱、トマト(生の熟したのが)サラミ、仕上げに大葉
この間、このブログをみてくれてる友達が、あのスパ美味しそうだったよと・・
作り方を教えたけど作ったかな
(簡単でしょ~~貴恵ちゃん!)
でも・・お年寄りにはイマイチかも・・
日曜に貰ったメロン
我が家は高級品は買えない・・
しかし、頂くことが多い
マスクメロンなんて買えっこないもん
甘くって美味しかったぁ
ご馳走さまぁ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (夢子)
2005-07-14 23:18:09
今日は蒸し暑く疲れた~~~

暑中見舞いを作ろうの講座がありました。

手抜きしましたよ。

うなぎ丼でした。

(私はうなぎ嫌いなんですよ)

返信する
食べたいっ! (ちーず)
2005-07-15 00:48:34
スパゲティもマスクメロンも!

私にも作り方教えて!



うちのお義母さん、スパゲティ大好きなんだよねだから、別メニューってことはあまりなくて助かるよ

それとも、ムリしてるのかなぁ・・・



返信する
暑かった (jun)
2005-07-15 21:52:03
夢子さん

うな丼ですかぁ~いいなぁ我が家は、アタシと娘しかうなぎが食べられないんですよぉ~



ちーずさん

すご~く簡単

夏野菜を炒めて、そこへ麺を入れて顆粒のコンソメの素入れるだけ・・・

チョー簡単

返信する

コメントを投稿