♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

咲いてたぁ~=^-^=

2007-02-18 | 外に目をむけて・・(@_@;)
雨の音で目覚めた朝。
昨夜1時頃には降ってなかったのに、いつ降りだしたんだろ~
のんびりムード(寝坊といいますねっ)で今朝はスタート。

ばぁちゃん達はで急遽、日帰り
娘は友達と買い物へ

またまた、独りの時間が・・
昨夜から友達から借りた冬のソナタにハマってまして・・
(今頃かいと、思いの方も・・
今まで、ヨン様って好きじゃなかったんです(ファンの皆様ごめんなさい
でも・・見始めたら・・これが、いいんだわぁ~

午後からになってきたので洗濯物を外へ・・
庭をみてたら・・
やっと咲いてたよ~
今年は、どうしたのかな?って心配してたら咲いてました

      そして・・石の側に、み~っけ
      小さいけど元気に花を咲かせようとしてます


              唯一元気で花を咲かせてるのが・・
             プランターのパンジー。
              私と一緒で恥ずかしがり屋。
              だって・・うつむいてるでしょ~~

    (○'。'○)ん? 誰?
         ちゃうちゃうって言ってんのは





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2007-02-19 00:35:32
土日ずっとですっごいがっかりでした。晴れてたら温泉に行こうと思ってたので・・。
暖かい日が続いてたのでお花も咲いてますね~。
うちの放置中のアロエも気付いたら立派に育ってました生命力強すぎ!!
ここ最近鳩の子供が2匹お庭に散歩に来てます。巣は別のところにあるみたいだけど気に入られたら怖いなあと思ったり。でも見てると和みますねぇ。

冬ソナっていうか韓国ドラマってかなり面白いらしいですね。私もいつか見てみたいかも
返信する
冬ソナ (ちーず)
2007-02-19 14:01:18
観るとハマるよね~^^。
私が観た唯一の韓国ドラマです。

クロッカス、junさんちにも咲いているのね。
花が咲き出すと、もうすぐ春なんだな~って思うよね。
風が吹かなきゃ、暖かいのだけど^^;。
返信する
同じです。 (夢子)
2007-02-19 14:12:56
junさん同じです。
我が家のパンジーも下を向いています。
やはり飼い主に似るのでしょうね。内気なところが。
あっ違った!パンジーは飼っていなかったね。
育てているんでした。
返信する
ゴチオさん(^^) (jun)
2007-02-19 21:06:10
温泉に行けなくって残念だったね
ゴチオさん地方は温泉いっぱいありそうだよね。
前にお母さんを連れていった日帰り温泉も情緒あっていい感じだったなぁ~
アロエってほっといても元気よね。
うちも同じ
鳩、住みつかないといいねぇ・・。派遣先でいつも止めてる駐車場。必ず鳥の糞が・・
「うん」が付くかなぁ~
返信する
ちーずさん(^^) (jun)
2007-02-19 21:13:26
ちーずさんの家も同じクロッカスが咲いていたんだね
小さくって可愛いよね。紫は今年は出てないみたい・・
今日も昼間温かったけど夕方は寒かった。
手袋、マフラーがいつになっても離せないです
冬ソナ。雪投げの玉の中にネックレスが入ってる所なんて最高~
まだまだ、当分韓国ドラマにハマりそう・・
返信する
夢子さん(^^) (jun)
2007-02-19 21:21:43
わぁ~いまた夢子さんと同じだぁ~
なんで下向いちゃってるんだろ~??
やっぱり内気だからですよねっ
でも・・我が家の娘は内気じゃないみたい・・
私が育てたのに???
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
韓流ドラマぁ (umt)
2007-02-19 21:39:40
うちのものも大好きです。
そのおかげで、DVDが増えました(笑)。
同じ東洋人なのに、
口パクのタイミングが若干異なって
違和感がありました。
なんてことを言ってはいけないのですね!
返信する
福寿草 (mami)
2007-02-19 22:01:29
junさん、こんばんは~♪
福寿草きれいに咲きましたね。
私の好きな花なので、そちらにいる時はよく見かけました。
でも、ベランダではかわいそうで、こちらに帰って植えようと思ったら、余り見かけません
我が家もパンジーやクリスマスローズが下を向いて咲いています。
私も内気なので、私に似たのかな…なんて、あつかましすぎるかな
返信する
umtさん(^^) (jun)
2007-02-20 00:02:12
やはり大好きなんですね
お気持ちわかります~♪
我が家の旦那は見ていると口を挿みます。
こんなつまらないの何処がいいんだってね。
だから旦那の居ない時に見ます。
だから・・今、見放題
返信する
mamiさん(^^) (jun)
2007-02-20 00:07:03
福寿草ってそっちじゃ、あまり見かけないの
気候のせいもあるのかな?
昨日ばぁちゃんが植木センターに行って、オレンジ色のを見かけたそうです。
珍しいよね~
我が家のクリスマスローズは葉っぱしかないの・・。
今年は咲かないみたい・・
mamiさんちのパンジーも同じに内気なんだ~。
みんな飼い主似
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
返信する

コメントを投稿