♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

謎のフルーツ

2007-10-08 | Weblog
こんなジュースを見つけました(*^.^*)エヘッ


みなさん、もう知ってるかな??


謎のフルーツが2種類入ってるみたいなんだケド・・"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。


何だか解らん・・\(◎o◎)/!


梨の味がするような・・??


甘いんだよねぇ・・・。


もう飲んだ人、います~?(*^_^*)








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだで~っす (umt)
2007-10-08 20:03:49
新ものずきのうちの子供たちでも、
まだ飲んでいないそうです。
近所で売ってるのかなぁ・・
どなたか飲んだ方、いませんかぁ?(笑)
返信する
はい!はい!はい!はい!はーい!♪ (まりあ)
2007-10-08 20:07:14
飲みました!娘が炭酸まぁまぁ好きなので、新しいのを見つけると買ってみたりします。
今回のこの謎のフルーツは・・・まりあも一口いただきましたが。
娘の感想は「ぶどうとマンゴーな気がするー♪」でした。
まりあは「?????」何か特定しがたい。わかりません^^;
返信する
私もまだ… (mami)
2007-10-08 21:36:29
junさん、こんばんは~♪
お店で見かけたけど、炭酸をあまり飲まないので素通り。
でも、謎のフルーツって興味そそられますね。

せっかく実家へ行かれたのに、会えずじまいとは残念ですね。

主人に頼んでいたのに、なかなか腰を上げないので、昨日、私も木を切りました。
今日は腕が痛い(泣)
いつも剪定していても何ともないのに…なぜ???
連休ものんびりじゃなくて、忙しく過ごされたようですね。
返信する
へぇ~ (ちょびママ)
2007-10-09 01:22:06
ファンタ自体、もう長い事飲んでないです。
昔はよく飲んでたのに。
いろんな味のが出てるんですね。
謎のフルーツなんて言われると「どれどれ」って飲んでみたくなります。
明日買おう!
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-10-09 22:24:23
お子さま達まだ飲んでませんか?
飲んでみてくださぁ~い♪
甘いんですよねぇ・・
でも何の味だか解らない・・(; ̄O ̄)
これはドンキホーテーで購入してきました。
スーパーでも売ってるんじゃないのかなぁ~?
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-10-09 22:29:21
旦那がコーラーを買おうとしたら、隣にあったので
面白そうだったので買ってみました(*≧m≦*)ププッ

しかし、私も何の味だか・・???
梨のようなリンゴのような?って思ったんだけどなぁ~。
まだ半分以上も残ってるぅぅぅ~~(^_^;)
どないしよぉぉ~~。

返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-10-09 22:37:17
私も炭酸はダメなんですが、買ってしまいました・・。
たまに旦那や娘が炭酸を飲んでいると一口貰うくらいなんですよ~^^;
『謎』って文字に何?って棚から取ってカゴへ・・(笑)
mamiさんも剪定してたんですね。
ご苦労様~♪我が家の男性連中はハサミを持つのが好きじゃ無いみたい・・(x_x)
仕方ないから女性陣よ~!!
実家へは、ちゃんと連絡取って行かなかったからね。
また機会を見つけて行ってきまぁ~す(*^_^*)
返信する
ちょびママさん♪ (jun)
2007-10-09 22:42:18
昔は良くファンタ飲んでましたよね~♪
同年代ですもんねっ(笑)
最近は炭酸がダメです。なんでだろ~?
ビールのシュワシュワは平気なんだけど・・
(*≧m≦*)ププッ
売り手は、買い手の気持を考えて商品開発しますよね~♪
『謎』なんて書いてあると、ついつい手がでちゃいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿