♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ご無沙汰です (。・"・。)ノ チャオ♪

2009-08-13 | Weblog
ご無沙汰していますが皆さんおかわりありませんか?

 オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

昨日から久しぶりの夏空を拝んでいますが異常気象・地震などの災害で良い話題がありませんね・・。
被害は大丈夫ですか?

先週始めは、パソコンを開く気持ちにもなれず放置。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


週末は実家の母・娘・妹・姪の女5人で横浜の伯母の所へプチ旅行。
30年ぶりに従兄弟達の家族に会い楽しい時間を過ごしました。
そして美味しい物をご馳走になり、食べられなかった胃も元通り~(笑)

家では食べられない、しゃぶしゃぶをゴチになりましたぁ~♪(*^^)v



帰りには横浜でショッピング。
普段、余り家から出ない母は疲れてただろうな~。
娘が一緒に行ってくれたので電車の時間を携帯で調べてくれたりして
助かりました。
連れていって正解でした(笑)

こんなのも見られました(^-^)

雨が降ってばかりで野菜の生りもイマイチですね・・。
夏は、やっぱり多少は暑くないと・・

そんな中、夏には珍しい果物が届きました。

温室みかん。

甘くって美味しい~♪

mamiさんありがと~(^-^)




またボチボチと更新して行きますね♪

  :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます。 (misa)
2009-08-14 11:46:42
久しぶりの更新ですね。
どうしたのかなぁ~と、ちょっと心配してました。

  安否確認完了(*^_^*)

今日も暑いですね。
何とか午前中はエアコンかけずに
がんばりましたけど、午後はくじけそうです。やっぱり夏は暑いのですね
返信する
お久しぶり! (mami)
2009-08-14 22:37:38
junさん、こんばんは~♪
ホントにお久しぶり!
横浜へ行く話聞いていたので、まさか横浜にいついちゃったのかと心配してました(笑)
ご馳走いただいて、みんなで楽しい時を過ごせたようで良かったね。

お盆休みなので、帰省している人が多いようで、私も叔母さんちへ行って、従兄弟たちと思いがけず会え、楽しんで来ました。

今年の湿度の高い暑さは正直うんざりしています。
胃の調子を整えて、美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切ろうね!

こちらこそ、ありがとうm(__)m
帰って気を遣わせてしまって、申し訳ありませんm(__)m
返信する
misaさん♪ (jun)
2009-08-14 23:19:44
(*´∇`)ノ おひさ~♪
心配かけました~

今日も暑かったですねぇ~^^;
冷たい物ばかり口に運んでましたよ・・。
でも夜は涼しくなりました。
2階は窓を開けておくと心地良い風が入ってきます♪
こう暑いとが美味しいね
返信する
mamiさん♪ (jun)
2009-08-14 23:29:34
(*´∇`)ノ おひさ~♪
心配かけました~

横浜から帰ってきても書く気持になれずダラダラ・・しちゃいました。
mamiさんも従兄弟との再会を楽しんでいたんだねぇ~
ナカマ☆^ヽ(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)ノ^☆ナカマ

そちらも暑そうですね
午後は、余りの暑さで・・ちょっとクラクラすぐ治りました。
冷たい物ばかりなので口内炎も・・
気をつけなくっちゃですね。

貰っているのに返事もまだですみませんm(__)m
みかん、送り先でも好評で喜んでいました。
甘くって美味しい~♪と皆が言ってくれました。
お蔭様で助かりました。
ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿