♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生きするよ。 (夢子)
2005-06-18 19:27:01
今とても悩んでいます。

長生きし過ぎるのではないかとね。

今日はデラウエア(ぶどう)を食べたし、

昨日はお隣から頂いた赤玉ねぎを食べたし、

もしかしたら、私は100歳以上に長生きを

するかもしれない。



心配しすぎですね。(爆笑)
返信する
今年は不出来。 (ちーず)
2005-06-18 23:00:08
今年は雨がなかなか降らなかったから、あまりよくできなかったという人が多い中、素晴らしいじゃがいも

おいしそ~

私はベーコンポテトが大好きデース
返信する
夢子さん (jun)
2005-06-19 00:19:06
もう?!ぶどう食べたんですか

早い~~(;^_^A

赤玉葱のサラダ好きです

あたしも、長生きしそ~~

返信する
ちーずさん (jun)
2005-06-19 00:21:34
家も、不出来みたいだよ!

煮てもよし、サラダにしてもよし

オーブンで焼いても美味しいもんね



返信する

コメントを投稿