♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

敬老の日

2005-09-19 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
疲れて帰ってきたら、ばぁちゃんが
『今日は、皆がいるから御飯食べにいくかぃ?』って‥

(..)(__)うんうん、勿論いく~♪

じぃちゃんの従兄弟の娘の旦那がやっている店に
(随分、と~い繋がり‥)
連れていってもらっちゃった♪♪♪(^-^)

あたし(今日は運転手)以外は、みんなアルコールが入って、いい気持ち(=∩_∩=)


なんてラッキーな敬老の日?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~こっちは (misa)
2005-09-19 21:27:26
ちーずさんところは鯛で、こっちは生寿司だー。

羨ましい



回らないお寿司を久しく食べていないな・・・



返信する
ほんと羨ましい・・・ (ちーず)
2005-09-19 22:01:44
生寿司、いいな~。

敬老の日だけど家はなんにもしなかった。

鯛は今日ではないのですよ~。



回るのでいいから、おすし屋さんに行きたいな~~~
返信する
出来たら (夢子)
2005-09-19 23:50:55
出来たら回らないのがいいけど、

まぁ回ってもいいや~~

にぎりが食べたい

それも誰かのおごりでね。

(出る所は一緒です。年金ですから)
返信する
ひさびさ (じゅん)
2005-09-20 20:22:42
回らない寿司なんて久しぶりでした~(^_^)v
σ(^_^;)?達が食べる場合は、勿論回る寿司!
年寄りがご馳走してくれるから、食べられましたぁ(*^_^*)
ネタが大きいし、やっぱり美味いかった!!
ありがたや、ありがたや‥ですm(__)m
返信する

コメントを投稿