♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

夏野菜~茄子

2010-09-11 | Weblog
また暑くなりましたねぇ~^^;

昨夜、息子から電話があり
「明日、仕事が終わったら暇やろ?デートしよ~♪」

そんな訳で今日は仕事が終わってから息子とデートしてきましたぁ~♪

    (*^-^*)ゞテヘヘ




茄子が毎日の様になってます。
今日も友達にお裾け~♪

何するか?困ってしまいます・・。


  オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



キュウリと茄子をサイの目に切って塩もみし、ゴマ油であえただけ!

冷蔵庫で冷たくしておくとサッパリ(*^^)v

       
       茄子をたっぷり入れたナポリタン。

       茄子だけ残した旦那が「多すぎ・・(≧ヘ≦) 」と一言。       


               
               茄子とトマトのサラダ
               
               茄子はチンして、トマト・みじん切りの玉葱をオリーブオイルと塩・こしょう・砂糖・酢で
               合わせてみました。
               息子には、不評・・
                   
               w(☆o◎)wガーン

                     
                      定番の揚げびたし。
                      ニンニクをたっぷり入れるのが大好き!
                      かぼちゃ・さつま芋・ピーマン・かぶなど冷蔵庫にある物を一緒に
                      揚げて入れてマス。



毎年、同じような茄子料理。

皆さんの所は??^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿