♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

きゅうり

2005-07-27 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
路地ものの、きゅうりをもらったぁ~



きゅうりに、少し泥がついてる。


今日、収穫したばかりのようだ
さっそく浅漬けの素でつける。

ビニール袋に入れて明日の朝には
《いい塩梅》の漬物に・・

切っていて、やわらかい

やっぱりハウスの野菜より
d(゜-^*) ナイス♪

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地栽培 (ちーず)
2005-07-27 23:24:06
きゅうりでもトマトでも美味しいよね

ママさんバレーの時、いつもきゅうりの浅漬け持って来てくれたねぇ・・・あの味は忘れられないよ

また食べたいな、junさんの浅漬けきゅうり。

母校の甲子園出場、残念だったね。

母校というのは、ついつい力が入っちゃうよね私も国体の男子バレーを応援したよー!お店からでしたけど・・・観に行きたかった
返信する
特別な味 (misa)
2005-07-28 10:00:08
なんかjunさんのは特別美味しい

何がちがうのかなぁ~

そう思いながら、バレーの時などむしゃむしゃ頂いていました



母校か・・・

高校の思い出はあまりないけど、母校のセーラー服の子を見ると、もう一度着たくなりますね。

アヤシイオバサンになっちゃうから止めますが・・・
返信する
きゅうり (jun)
2005-07-28 22:37:24
たいして何もしてないんだけどね・・

採りたてのを持っていったからかな

何でも新鮮が一番

あたしは・・賞味期限がもうすぐ

返信する

コメントを投稿