♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

我が家は幼稚園?!

2005-05-30 | お子ちゃま(*^_^*)
実習中の娘が大声で紙芝居を読んでいる。

明日、子供達の前で読むらしい・・

昨日も可愛い絵を描いていたりピアノ弾いていたり・・

結構自宅でやることも多い

この間、友達の娘(小二)が私に
「○○ちゃんって、幼稚園のお姉さん先生になるの?」
 ↑娘の名前

「そ~~だよ、△△ちゃんの出た幼稚園に教えにいくよ」と私・・

「もしね、幼稚園行って、皆が○○ちゃんの事キライでもあたしが好きでいてあげるからね
」と有難い言葉をもらった


こんな嬉しい言葉をいただける娘は、幸せ者かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぎつねはいくつ? (さっちゃん)
2005-05-30 21:23:12
こぎつねの誕生日。どんなお話なのかな?

早く聞きたい!見たいなぁ!読んで!!



ところで、ごきつねくん?こぎつねチャン?

いくつになったの?おいしいものが食べられる?きつねはケーキがすきなのかな・・・?



そんな質問をしたい子どもが沢山いるはずです。さぁ・・・○り先生はどうこたえるのかな?

・・・楽しみです。

抑揚のある読み方で、子どもの感性を育てられると良いですね。頑張れ!・・・でこぎつねはいくつになった?(笑)

返信する
がんばって!! (ちーず)
2005-05-30 22:33:34
一歩一歩・・・夢にむかっていますね



若いってイイッ

思う存分先生になりきってね。応援してるよ~



私ももう一度若くなりたいっ
返信する

コメントを投稿