♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (mami)
2006-05-07 06:48:53
junさん、おはよ~!

我が家にも、同じ花咲いてますよ

一番上がアヤメ、真ん中がイチハツ、下がジャーマンアイリスだと、貰った時に、教えてもらいましたが…

違ってたら、ごめんなさいね

junさんのお庭でも、お花見楽しめますね

さっき、アヤメを変換してたら、漢字だったら、菖蒲になったので、アヤメとショウブは同じ漢字なんですね。
返信する
いいや~~ (夢子)
2006-05-07 07:50:09
分からないけどどっちでもいいや~~

きれいだからね。

いつもいい加減ですが、どうにか生活が出来るよ。



雨が降っていますが、39歳二日目は元気はつらつです。



返信する
アイリス (misa)
2006-05-07 08:30:17
うちには茶色と黄色のジャーマンアイリスがあります。

これも繁殖力旺盛で、数年前に半分くらいに減らしました。



私は青いのが欲しいんだけど、

junさんちにはありませんか?

返信する
アイリス。 (ちーず)
2006-05-07 15:51:09
私も見分けがつかないけど、

我が家のはジャーマンアイリスです。

misaさんの欲しい青があります^^。

アヤメは、今日買い物の帰り(引き返してきちゃったので、買い物はしてませんが^^;)に通ったところにありました。

一面紫で、キレイでしたよ~。

菖蒲は赤堀町の菖蒲園へ行った事があります。

でも、どっち?と聞かれると・・・

やっぱりわからないです^^;。
返信する
mamiさん★ (jun)
2006-05-07 20:56:18
同じですかぁ~

\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

名前、教えてくれてありがとう~♪

我が家の庭は花が大好きな、ばぁちゃんがいろんな物を植えているので、いろいろ楽しめます

あやめ=菖蒲なんだね。

物知りmamiさん、さすがぁ~
返信する
夢子さん★ (jun)
2006-05-07 21:00:56
はい!私もいい加減です・・

この年まで、どうにかなるさ~で来ちゃいました。

今日は明け方と夕方雨が・・。

過ごしやすい日でした。旦那と娘は曜日でした・・^^;



元気はつらつオロ○ミンですね~!(笑)

明日から仕事

返信する
misaさん★ (jun)
2006-05-07 21:05:00
misaさんの庭はなんでも繁殖力旺盛

我が家は残念ながら青はないです・・^^;

白の後ろに、ちょっと見えるのがピンク。

これがね、綺麗なんだぁ~



ちーずさんちにあるみたいね!

返信する
ちーずさん★ (jun)
2006-05-07 21:10:03
ちーずさんちも、お花いっぱいあるよね~。

旦那さんも手入れするんだよね。

我が家は全然しません・・。

アヤメのそんな綺麗なところあるの?

居間にアイリスが飾ってあるけど、結構香りがしま~す

赤堀の菖蒲園ってここらじゃ、有名なんじゃないっけ??!

返信する

コメントを投稿