♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

風邪ひきさ~ん

2006-01-25 | Weblog
今週に入り欠勤者が多い・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

月曜日は、10人・・
今の派遣の人数が100人だから1割が休み・・
雪の月曜は最悪であった・・
♪雪やこんこん~~犬は喜び庭駆けまわるぅ~♪
ならぬ・・
私は、悲しみぃ~~職場を駆け回るぅぅ~~^^;
あっちこっちへ行って「すみません・・」

昨日、今日は減ったものの風邪ひきさ~んは、相変わらず5人近くいる・・


毎日、各派遣会社が勤怠報告を提出する。
休憩場に集まって、そこで担当者が来るのを待つ。
先週は、あのイケメンのお兄さんが
σ(o^_^o)の報告書を覗き込んで
「あれ~?どうしたんですか?欠勤者少ないじゃないですか!!」と。
『まぁね!!(^^)v』と言いながらVサインなんてしちゃって
優越感に浸っていたのもつかの間・・・

まぁ、この寒さだから風邪も引いちゃうよねぇ~。
インフルエンザも流行っているみたいだし・・

みなさぁ~ん♪うがい、手洗い、しょ~ね!!
 風邪なんてふっとばそぉぉぉ~~!!
      (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ警報 (misa)
2006-01-26 09:52:42
ついに出ましたね。

流行だしたようです。



それにしても、欠勤者には困りますね。

と言っても、病気じゃしょうがないけど・・・

junさんもうつされない様に気をつけてね
返信する
困ったもんですぅ~ (jun)
2006-01-26 20:41:29
今日も5人・・

病気だから出て来いなんて言えなし・・

現場サイドの管理者には「困ったな~」と

言われるし・・

開きなおって「すみません」です



misaさんも気をつけて~

返信する

コメントを投稿