♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

また逢えた~♪

2007-09-29 | ロ_ρ゛(・・ ) PC・ブログ
今日はいい事がありましたぁ~

ブログでお友達になったあっきーさんに再会ができました

お昼休み会社でからブログを見ていたら
群馬に来ているって書いてあったのでしちゃいました。

そしたら夕方、返事を頂いて「今、深谷駅に向かってます」って・・。

もう、ビックリ

まだ電車に乗ってなく、逢える時間があるとの事なので、
ちーずさんに連絡取って再会してきちゃいました

まさか逢えるなんて思ってなかったので嬉しかったぁ~


あっきーさんちーずさんありがとう

また、ゆっくり逢いましょ~ねっ

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですね~ (umt)
2007-09-30 06:12:59
ブログで知り合った友人との再会。
よいですね~。
お仕事があってお忙しいのに、
すばらしいです。
忙しい忙しいといってしまいそうな毎日ですが、
junさんのようにがんばらないと、何も始まりませんね。
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-09-30 18:02:28
急だったので、ほんのわずかな時間でした。
でも元気な姿をみて、ちょっとお喋りして
楽しかったです
家族は、切れたタコ糸と思ってるでしょうね~
もう諦めているみたい・・。
楽しさを優先しちゃって
家族に感謝しないとですね
返信する

コメントを投稿