♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ありがたや~

2010-05-30 | Weblog
昨夜は近所の嫁友達13人が集まり、シンデレラタイムまで食べて飲んで笑って楽しい一時を~♪

そして今朝は、「ゴミ0運動」で裏の土手の空き缶&ゴミ拾い。

息子も旦那も早く家を出るので睡眠時間が4時間。睡魔と戦いながら作業。

終わると友達宅でコーヒーをご馳走になった♪

この土地に、お嫁に来てはや26年・・。
友達には恵まれ感謝の日々です。

夕方は初のエステ体験してきました。
お試し価格で上半身のリラクゼーションマッサージが40分。

次回もいかがですか?とのお誘いも、キッパリお断りして帰ってきました。
身体中がガチガチに凝っているそうなんですが・・(>_<)

タイミング良く夜、友達から「娘がマッサージしてくれるけど来ない?」
嫁友達の集まりの時に40肩の話をした友達が娘さんに頼んでくれたらしく特別マッサージ!
たっぷり1時間 以上全身揉んで頂いてしまった(^_^)v

幸せ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿