♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

桜満開

2019-04-07 | Weblog
昨日は、孫の子守りだったので孫を連れて一緒に実家へ。
お天気も良かったし、桜も満開だったので、買い物がてら桜を見に行こう!と普段、外に出ない父親を
家の中に居るより車に、乗って居れば暖かいし、乗ってるだけでいいから!
と言って無理矢理引っ張り出しました。

満開の時期に桜を見るのは久しぶりで、喜んでくれました!






先週、実家の帰りに見た時は、こんな感じだったけど、寒かったりしたので二度とも楽しめました!





そして、今日は地元の、桜まつりに午前中行ってきました。



私は午後から告別式があったので一足先に帰宅。
2日、連続で桜🌸を見ることができました〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿