♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (mami)
2008-07-13 20:04:57
junさん、こんばんは~♪
毎日暑いね。
もう一つの暑い夏が始まったね。
junさんも野球の応援に行ったんだ。
実家の父は高校野球ファンで、友達4人と今日も地区予選を見に行ったようです。
この4人組のファンぶりは有名で、私の母校が甲子園に行った時、近くのJAがバスを出したのだけど、頼んでもないのにJAがちゃんと席を用意してたんだって(笑)
しばらくは父の球場通いが続き、母は亭主元気で留守がいい!を満喫しています(爆)
返信する
Unknown (ゴチオ)
2008-07-13 22:20:59
暑いですね~。
野球の応援て思いっきり日差し浴びちゃうから大変じゃないですか!?日傘さしちゃうわけにもいかないですものね
いつも応援に行ってるjunさますごい!
プロ野球は興味ないけど高校野球は好きです。でも私の場合は片手にアイス、扇風機浴びながらテレビでなんですけどね生で見たらもっと感動するんだろうなぁ。
高校野球児はあんなにさわやかなのに、プロになるとなぜあんなにおっさんくさくなっちゃうんでしょうね

歯茎大丈夫ですか?アイスがおいしい時期なので(笑)早く治りますように
返信する
熱い季節~^^ (waka)
2008-07-14 07:54:36
junさん おはよう御座います!

球児にとっても、junさんにとっても熱い(暑い)季節になりましたねぇ~(^▽^)V
昨日は34度まで上がったそうですが、日焼け対策は大丈夫でしたか?
私もプロ野球より高校野球や大学野球が大好きです♪(*^-^)
選手の一生懸命の姿には感動しますもんね

歯茎は大丈夫かな?
あんまり化膿しない内に歯医者さんに行った方がいいですよ(◎o◎)  お大事にして下さいね~
返信する
mamiさん♪ (jun)
2008-07-16 21:23:34
暑いですね~^^;
息子の母校の応援に行ってきました。
応援は毎年恒例行事の様になっていて・・
土・日の試合にぶつかれば見にいってます~☆

mamiさんのお父さんも高校野球ファンですか~♪
良くいますよ。地元の高校を応援してくれる方々。
いつも試合を見に来てくれて有難い事ですよ!!(*⌒ー⌒*)v
ちゃんと席まで用意されているんじゃ・・
相当ですね~(笑)
うちの旦那も休みに地元の高校が出ていたら
ふらりと見にいきます。
お母さんの亭主・・の気持ち~!
解りまぁ~す!!(*≧m≦*)ププッ
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2008-07-16 21:31:44
暑いですね~^^;
野球の応援。実は嫌いじゃ無いのもあるけど・・
息子の母校の後援会の役員をしていて、
やっぱり行かない訳には行かないのですよ~。
まぁ・・旦那が行ってるからいいんだけどね!
たまには私も顔、出さないと・・(^-`; )アハハ…
応援で日傘さして見てました。
外野席の後ろが通路になってる所に座って
しっかり、さしちゃった~(*^.^*)エヘッ
でも・・日差しって強いかも・・
長袖、着てたのに焼けたような・・\(◎o◎)/!
ヤバイ!
高校野球って、爽やかよね~♪

歯茎の痛み。やっとうちばになってきたよん♪
アイスは、まだ食べる勇気がでない・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

返信する
wakaさん♪ (jun)
2008-07-16 21:41:29
暑いですね~^^;
最近、この言葉しか出ないですよ~。
日焼け対策。長袖・帽子・日傘・首にはタオル。
しかし・・腕が焼けてしまったような・・"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
高校野球って何故だか感動するんですよね~。
選手がひたむきに、やっている姿がいいんですよね~♪

歯茎ね~。やっと回復してきましたぁ~♪
月曜に医者行ってきました。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
返信する

コメントを投稿