居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月30日「本日のおすすめ」

2024-03-30 10:56:12 | 日記

4月末に東京へ行く予定です。

まぁ、ゴスのコンサートなんですけどね。(笑)

で、GW中なので、新幹線が混雑するだろうと思い、

スマホのアプリで席を確保しました。

当然、帰りの席も予約したいのですが、

一か月前の予約からしか出来ないらしく。。。?

出掛けるのは、4月30日~5月1日なのですが、

帰りの新幹線は、今日、予約出来ないって事。。なんですね。(笑)

ん?じゃあ。。明日?では無くて

明日は31日だから、明後日アクセスしないとって事なんですね。。?

そう言う事なんですよね??(笑)

こう言うのにホント、不慣れで、問題なく一度で完了した事、

一度も無い。。。(笑)(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。