居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月31日「本日のおすすめ」

2024-03-31 11:42:25 | 日記

今日は、とてもいい天気なので、

ニャンコさんのブラッシングを、バルコニーでやりました。

まぁ、茶々丸さんだけなんですがね。

最近茶々丸さんが、毛玉をよくお吐きになられるので、

そろそろ、マメに要ブラッシング。。

と言うシーズンに入ったんでしょうねぇ。

久々なのに、バルコニーでのブラッシングを覚えていて

大好きなので、すぐにコロンしてくれました。

可愛い。。。。。

文太さんはと言うと。。。。ブラッシングは大嫌い。(笑)

今日は大目に見てあげました。(笑)

今年も、小走りにバルコニーじゅうを動く文太さんを

腰を曲げて追いかけながらのブラッシングが始まります。(笑)

それでもやっぱり。。。可愛い。(笑)

暖房では無く、自然の暖かさは心地良い様です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。