居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

10月31日「本日のおすすめ」

2020-10-31 12:41:20 | 日記

昨日体調不良だった、ウチのニャンコさんの茶々丸。。。

昨日のお昼ご飯も、半分くらい食べただけでしたが、

夜中の御飯は、ちゃんと全部食べました。。。

ちょっと安心しましたが、

元々、おとなしい子なので、回復したのか?、まだ不調なのか?、

なかなか判断しにくい。。。(汗)

撫でるとゴロゴロ言ってくれるので、気分は悪くないのでしょうがね。

茶々丸が体調不良中、

文太も、ちょっといつもと様子が違う様に見えました。

いつもだったら、茶々にちょっかいを掛けて、

取っ組み合いになるけど、昨日は、あまり近寄りませんでした。

離れたところから、様子を伺ってる。

私の目にはちょっと淋しそうに見えました。

猫は雰囲気を読む生き物って聞いたことがあるけど、

ホント、そうなのかも知れないですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。