居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月4日「本日のおすすめ」

2024-04-04 11:15:37 | 日記

昨夜、長いこと訪れていなかったお店へ行って来ました。

お店の方とも、お久しぶりだったから、

ちょっとテンション上がっちゃいました。(笑)

何年振りか分からないけど、

こちらの手羽先。。。。ホント、美味しかった~。

話し出したら、止まらなくなって(笑)

遅くまでお邪魔しちゃいました。

いや~。。。それにしても、店主ご夫婦の息子君。。。

初めて行った頃は、確か。。。保育園児さんだったよ。。?。。

前回会った時は中学生だったと思う。?。。

そしたらば、「今年から就職してね~。社会人なのよ~。」ですって。

目玉が飛び出ちゃうかと思う程、ビックリしました~。(笑)(笑)

近々、また行きやしょう。。旦那さん~。(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。