居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

9月21日「本日のおすすめ」

2020-09-21 12:43:02 | 日記

よく来て下さるお客様で

その昔(笑)、私が幼稚園に勤めていた頃に、

幼稚園児さんだった方がいらっしゃいます。(笑)

担任させてもらってはいないのですが、

よく覚えていたのです。(笑)(笑)

で、昨日もお友達と一緒に来て下さったのですが、

そのお友達が、「K君、知ってます?」とおっしゃる。

!!!「知ってますとも!」。。。もう、びっくりです。

そのK君、私が勤めて1年目の時に、「長時間のクラス」の担当の時、

一緒に遊んで、お昼寝した子だったんです。

K君を含め、三人は同学年で繋がりがあったようです。

そして、「今度、連れて来ますわ~。」と。。。

嬉しい~。。。

当時5歳くらいだったK君が、私の事を覚えてはいないだろうけど、

私は、楽しく過ごした時間を覚えてる。

ほんと、会えたら嬉しいのです。

↑探したら、写真が出て来ました。 真ん中のピースしてる子がK君。

元気いっぱいだったね~。

’88年ですって。。。。(笑)。。。?えっ!32年も前なの!え~っ!ビックリ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。